ザ・モエに挑戦

イラレで萌絵を描いてみました。
d0161048_15233940.jpg

これはちょっと前に描いた作品。
萌絵に精通している友人に見せたら、これは萌絵ではない015.gifとのこと。





d0161048_1521497.jpg

萌絵ってなんぞや027.gifという答えが出ないまま二作目。
これもやっぱり萌絵ではないような。。。
水着やセーラー服を着せりゃいいってもんじゃないんだよ!
結局あれです。「えろす」とか「りびどー」が足りてないと。
それでは、萌絵の世界ではまったく通用しない!!
つうようしねえんだよぉぉぉぉぉ!

ま、通用しなくていいけど、せっかく描いたから載せますた。







ヒマではないですよ。
断じてヒマではないのです!
[PR]
by t-ranko | 2011-02-22 15:55 | 仕事・イラスト | Comments(2)
Commented by ナツ at 2011-02-23 22:22 x
ちがうぞ!これではサワヤカすぎー
もっと肉付きに工夫だよきっと
Commented by t-ranko at 2011-02-24 08:30
やはり。萌絵ど素人の夫にも萌絵ではないと言われました。
肉付きか〜(’3’)