大人手芸倶楽部

d0161048_14552642.jpg

趣味はたくさんありますが、ここんとこ力を入れてるのが手芸。
夫を口説き落として買ってもらったミシンが良い仕事してまっせ。
ミシンはやはり、ちょっとフンパツしたほうが使いやすいし仕上がりもキレイ016.gif
手芸仲間のEちゃんは、高校入学祝いに買ってもらった(というか半分押し売りみたいなのに買わされたらしい)15万円(!)のミシンを愛用しているのだ005.gif一生モノ!


d0161048_1532499.jpg

なかなかよく出来ました003.gif
d0161048_1533492.jpg

d0161048_1534169.jpg

裏地もポッケも付いてます!

いずれ、ヤフオクとかに出そうかな023.gif
趣味をビジネスにつなげたいタイプ004.gif
[PR]
by t-ranko | 2011-04-02 15:20 | アナログ作品 | Comments(3)
Commented by natsumiyazawa at 2011-04-07 11:15
うわあ、買ってもいいよこれ。
Commented by t-ranko at 2011-04-07 20:03
うっふっふここにカモがおったか(ニヤリ)
Commented by t-ranko at 2011-04-07 20:05
作品がたまったら、手創り市(雑司ヶ谷)に出店を考えております♡