手芸狂時代

d0161048_13372076.jpg

部屋着を作りました001.gif
キャミソールが想像していたよりも大きくなってしまったけど、スカスカしてた方が涼しいから結果オーライだ!

ミシンをカタカタやってるとあっという間に時間が過ぎていきます。
縫っているときは集中しているので、日常のイロイロからしばしトリップ。
あんがいストレス解消に効果的かもね003.gif

先日はふんどしを作りました。
チェックのかわいい生地でなかなかいい感じ。
すばらしい開放感で、着心地バツグン!睡眠時はしめつけが無いので超快眠でした。
ところが、夫には大不評。しかも洗濯して干す時にあんがい場所とります021.gif
以来、お蔵入り…無念
[PR]
by t-ranko | 2011-07-05 14:04 | アナログ作品 | Comments(2)
Commented by ナツ at 2011-07-07 18:30 x
ワシも実はふんどし体験あり!全身麻酔での手術のああと、管関係をはずしてもらってふらふらと自力でトイレに向かって、はかされていることに気づいたのでした...すっごくいいよねえ。場所をとるとはしらなんだ。
(とらにお志、感謝です!)
Commented by t-ranko at 2011-07-07 20:50
オラも入院時に初体験しました。夏は特にいいよね!「おれはとら」泣いたよ。募金もたくさん集まりますようにー!