RANDISM 2011ご報告

d0161048_6332127.jpg

個展が決まってから駆け足で過ぎていった2011夏。
しかもシルクスクリーン作品!
普段のデジタル作業とは違って、手間とコストと時間がかかる。
でもやっぱりアナログにはデジタルに出せないアジがあるんだよね。
思えば十年前、手描きからデジタルに変えた事で仕事をもらえるようになったのだけど、ずっとアナログに対する万感の思いがあったわけで。

d0161048_651627.jpg

クライアントからの制約が無い状態で描くというのは、あんがいコワイのよ。
でも頑張った。まだこういう頑張り方ができるんだなあ、という事に我ながら感心。
まあ、根っからのナマケモノだからね、まだまだ出し惜しみしてます。
本気出したらすごいよー!大変なことになるよ。出さないけど。

d0161048_75316.jpg

非売品の丸おざぶ。
こういうところにも力を入れてみた。

d0161048_774438.jpg

充実のグッズコーナー。
グッズ作りは楽しいよ003.gif

久々の再会や新しい出会い。
仕事のときとは違うプライベートな会話。
今回の個展で得たものは大きい!
お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。
お招きしていながら、十分なおもてなしができなかったなあという思いでいっぱいです。
喫茶去の精神がまだまだ足りんですわい。

今回こういう機会を与えてくれたアンディーさんの勇気に乾杯069.gif
RENSEI PRINT PARKのさいとうさんとすずきさん(ユニット名みたい)にもたくさんお世話になりました。とくにヒマな時のおしゃべり相手として大活躍!
ありがとうございました!

さてさてこの展示、来年の2月には大阪でもやることになりました!
それについてはまた改めてお知らせいたします003.gif
[PR]
by t-ranko | 2011-10-24 07:53 | アナログ作品 | Comments(3)
Commented by メリー at 2011-11-13 01:30 x
ん?んんん?
おーさか???
いまさら気付いたぞい!
お好み焼き食おうぜ!待ってるよ!w
Commented by メリー at 2011-11-13 01:31 x
あ!2月5日はオレの誕生日な!^^
Commented by t-ranko at 2011-11-15 10:40
コメント気付くの遅くなりやした。
2月27日から3月9日まで釣鐘町のスプーンギャラリーを予定しております。
一昨年ごろからイカ焼きに興味津々!鉄板でプレスするとか。。。食べたし!!