LET IT BEに行って来た

d0161048_10232660.jpg

ビートルズの本場ロンドンでロングラン上演しているらしい
ビートルズトリビュートショー「LET IT BE」
渋谷のシアターオーブでの公演に行って来ましたよ!

見た目はそこそこ、、、声はかなり似てましたー!さすが。
ジョンのガニマタとポールの内股ももちろん再現。
しかしながら、ポールのベースの持ち方まではコピーされてませんでした。
そりゃま、しょうがないねー (´ε`)

1曲1曲は短いバージョンでしたが、いい感じのつまみ食いでビートルズをまるっと2時間に詰め込んだ構成。
そして最後はみんなでヘイジュード。
この予定調和!この安心感!(*´∀`)





d0161048_11195345.jpg

出ました!
JALのハッピ。(会場に展示してありました)
日本とビートルズというキーワードで必ず思い出される4人のハッピ姿。
これって、JALのCAさんが「コレ着て登場したらファンが喜びますよ」と勧めたから実現したらしいですね。
つーか、JALの宣伝効果ハンパないですよ。かなりのやり手CAだわ。

ところで、ハッピ着てる人がみんなドリフに見えるのは、ジェネレーション的なアレなんでしょうか(*◇*)
[PR]
by t-ranko | 2014-03-10 11:52 | 日記 | Comments(0)