創作会

創作会、略してSSK。
前回はこんな感じ
今回のお題は、お互いの日常風景を描き合う事。

d0161048_17113539.jpg

向かい合わせに座った相手とテーマに沿って会話をして、それをもとに絵を描きます。
制限時間は7分!
「今どんな仕事してる?」「趣味は何?」「先週の日曜は何してた?」「最近の無駄遣い」
のうち、どれかについてお互いに話をするので、実質的に絵を描くのは2〜3分。
☝で、いろんな人が私の事を描いたイラスト。



d0161048_17104932.jpg

私が描いたのは、こんな感じ。
全部で11人分描きました。ふ〜(*´ο`*)=3
それでもまだまだ描きます。
毎回、笑い猫から始まるコマ漫画。
参加者全員で、一コマずつ描きます。





d0161048_17434819.jpg

それ以外に描いたメモ。
ヌーディストビーチやトップレスビーチ経験者がけっこういて驚き(⊙◞౪◟⊙)
すっ裸で泳ぐと気持ちいいらしいですよー(´ε`) 
[PR]
by t-ranko | 2014-03-23 17:45 | 日記 | Comments(0)