イベントシュミレーション

d0161048_1644212.jpg

明後日からの、ラフォーレ原宿でのグッズ販売イベント「招福雑貨店」。
グッズが出そろったので、ディスプレイのシュミレーションをしてみました。








d0161048_16435517.jpg

このイベントテーマが『招福』ということで、メインキャラクターは
ラッキーキャット(LUCKEY CAT)
ラッキーのキーが、KEYになってるのがキモ。書き間違いじゃないのよー!

しっぽの先が曲がっている猫は、幸せを引っかけてくれるというお話を知ってますか?
カギ猫と言われるしっぽの曲がった猫。

モデルは、実家で飼っていたカギ猫の“じゅげむ”。
彼女のおかげで幸せな子ども時代を過ごしました。







d0161048_16434447.jpg

今回は、展示スペースが少ないのでアクセサリーなどの小物を色々と作りました。
ブローチやピンバッチ。










d0161048_16432447.jpg

ピアス、イヤリングなど。










d0161048_16433651.jpg

新しいシリーズで「グラフィティーズ」という、ラインが登場!
ポジティブなワードやポップなイラストが描いてあります。
こちら、全部手書きなので一個一個ちょっとずつ違います。
左右のイラストもバラバラで組み合わせたりしてます。

最近の私のお気に入り。
だいたい毎日、これつけてます。
さあ、あなたも私とおそろにしてみませんか?
大丈夫!一個一個違うから、かぶってませんよ!





☆「招福雑貨店」
場所:ラフォーレ原宿1FLIMITED SPACE -CONTAINER-
営業時間:11時〜21時 ※12月31日 11時〜18時 / 1月1日 9時〜19時
[PR]
by t-ranko | 2014-12-25 17:06 | アナログ作品 | Comments(2)
Commented by ねこまんま at 2014-12-25 18:41 x
いや~~ん、どれもこれも購買意欲をそそるぅ~~~!!
売りまくりなはれ~~~~~~ファイト!!
Commented by t-ranko at 2014-12-27 00:29
がんばったから、売れてほしいわ〜〜〜!