カテゴリ:仕事・イラスト( 26 )

d0161048_944357.jpg

デザイナーでペーパークラフト作家の吉原順一さんの呼びかけで、ペーパークラフトのデザインに参加してます。
復興の願いをこめたフェニックス。
ダウンロードしてプリントアウトして作ってみてね016.gif
一枚の四角い紙を切って、切り目と切り目を差し込むだけのシンプルなペーパークラフト。
だけど、組み立てはちょっと頭を使います。むむう
コチラから!

d0161048_9493461.jpg

渋谷で5月7日まで開催中のHOPE展。
急遽飛び入りで、私のフェニックスも片隅に展示中。
HOPE展
[PR]
d0161048_10534179.jpg

女性のための護身術ワークショップのお知らせです!
フライヤーのイラストとデザインやりました001.gif

原宿のジャニーズショップ向かい「はら塾カフェ」にて。
ご興味あったらぜひどーぞ!
くわしくはコチラ!
[PR]
イラレで萌絵を描いてみました。
d0161048_15233940.jpg

これはちょっと前に描いた作品。
萌絵に精通している友人に見せたら、これは萌絵ではない015.gifとのこと。





d0161048_1521497.jpg

萌絵ってなんぞや027.gifという答えが出ないまま二作目。
これもやっぱり萌絵ではないような。。。
水着やセーラー服を着せりゃいいってもんじゃないんだよ!
結局あれです。「えろす」とか「りびどー」が足りてないと。
それでは、萌絵の世界ではまったく通用しない!!
つうようしねえんだよぉぉぉぉぉ!

ま、通用しなくていいけど、せっかく描いたから載せますた。







ヒマではないですよ。
断じてヒマではないのです!
[PR]
d0161048_15122965.jpg

この度、1月27日に㈱スタジオタッククリエイティブより「子どもの安全ブック」が発売されます001.gif

ちょっとしたピンチから、しらない人に声をかけられた時の対処法、知ってて安心の護身術まで。
親子で楽しく読める本に仕上がっております。
内容をチラ見せ004.gif
d0161048_1512462.jpg

d0161048_15125657.jpg


アマゾンや楽天ブックスでも買えます!
なにとぞ宜しくお願いいたします!!
[PR]
d0161048_1724230.jpg


7月30日から渋谷パルコのロゴスギャラリーにて開催中の「HARMONICA EXHIBITION 」。
ハモニカやブルースハープの販売や、イラストの展示、グッズ販売など。
前々回のブログでもご紹介しましたが、私はハーモニカをモチーフにしたイラストのTシャツ4点で参加しております。
プリントがちょっとかすれた感じのビンテージ調で、ちょい渋の仕上がり。
Tシャツをご購入いただくと、ハモニカ型のボックスに入れてお渡しします。001.gif
このボックス、当イベントの仕掛人アンディ氏のデザインだそうで、彼のハモニカ愛を感じる一品になっております。
せっかくかわいいボックスなので、Tシャツを取り出した後はお部屋のアクセントとして飾っていただくのがよろしいかと。
中にはへそくり、通帳などを入れるのがちょうどよさそうです。
猫が入るには小さくて、少々不満顔の愛猫まる。(ΦεΦ)

「HARMONICA EXHIBITION」は8月11日(水)までです。
ご興味あれば、渋谷パルコへGO!010.gif
[PR]
d0161048_1651266.jpg


7月30日から渋谷パルコパート1にて、ハーモニカをモチーフにしたTシャツの展示に参加します。
画像の中にチンパンジーとワニがいますね。
それ、私の作品です。
その他、2点出してます。
展示即売してるはずですので、よろしかったらどうぞ010.gif

ハモニカとアートとオリジナルグッズ、盛りだくさんの展示です。
ハモニカライブもありますぜ。
[PR]