<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0161048_6353774.jpg

個展まで2週間となりました。

同じ場所(RENSEI PRINT PARK)で私の前に個展をする山本祥子さんからDMが送られて来て、開催が近い事を肌身に感じます。あせるぅ042.gif

個展会場から徒歩5分の2k540AKI-OKA ARTISANでも同時期にグッズを出展しております。
シルクで刷ったTシャツやバッグを出す予定です。
よろしくね010.gif
[PR]
今日は、友人のイラストレーター宮澤ナツさんからのお誘いで異文化交流してきました。
アルゼンチン人のイラストレーター、パブロさんが日本に旅行で来ているので彼を囲んで同業者の集いを。。。という企画。

d0161048_20224174.jpg

英語やスペイン語や日本語が飛び交う。
楽しんでいる様子のパブロ氏。

d0161048_2025493.jpg

日本在住のイラストレーター達(国籍はいろいろ)。
私の語学力では、会話の内容の理解度は30パーセントくらいか042.gif
しかし、果敢に会話に参加する私。
コミュニケーションはハートtoハートがモットーです。
あとはニヤニヤしてりゃオッケーだ。

d0161048_20321236.jpg

みんなでパブロ氏のノートに寄せ描き。
「OLA」は「HOLA」の描き間違い。
でも、このままのほうがカワイイからということで、アタマ弱めの日本人として記録される事に009.gif

ちなみにパブロ氏、5ヶ月かけてアジアをいろいろまわるそうです。
わーお
[PR]
午前中は私の仕事場。
午後はクローゼットの中。
夜は食卓の上が彼女のベッドです。

d0161048_944673.jpg

[PR]
最近の女性誌のふろく合戦もすごいけど、「ねこのきもち」のふろくも毎回クオリティ高いです。
d0161048_18545499.jpg

満足そうなうちのお猫様。

毎月猫の事ばっかりよく記事のネタがあるなーと感心します。
[PR]
10月に個展やることになりましたー!
仕事と引っ越しと個展準備でこの夏はてんやわんや。
老けたよ。マジで。
d0161048_1984634.jpg

普段の仕事はデジタルで制作してますが、個展はアナログ作品。
最近はまってるシルクスクリーンで絶賛製作中001.gif
ファブリックパネルで見せるイラストです。


d0161048_19114114.jpg

仕事以外の絵を描く事からずいぶん遠ざかっていたなあ〜
エンジンかかるのに少し時間がかかりましたが、仕事の時とは
ちがうギアで描いてる感じ。楽しーぜ!
[PR]