<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ブックデザイナーでペーパークラフト作家の吉原順一さん企画による「ねこネコ猫展」のまとめが送られてきました。
d0161048_7483865.jpg

みんなかわいいねー

こちらの動画で、台紙の状態と平面の状態と完成品の状態が見れます。
一枚の紙がネコになる不思議。
[PR]
個展や引っ越しやなかなか終わらなかった仕事で瞬く間に過ぎていった夏と秋。
暦の上ではもう冬なの?うそ!005.gif

先週あたりから自由時間が増えまして、ちょこっと実家に帰ったり、知り合いのライブに乱入したりと普段の生活をとりもどしつつあります。
これから年末に向けてイベント事も増える季節。
やはり、人生には遊びが必要ですな003.gif

遊びと言えば。。。
実家に帰ったら、リビングに掃除機の先の部分が無造作に放置されていました。
なんだ、みっともない!と思ってたら、甥っ子の遊び道具でした。
d0161048_940049.jpg

たくさんおもちゃを持っているにもかかわらず、ボロい掃除機の柄を持って延々家中を練り歩く甥っ子。
この後はコロコロ(テープ式の掃除道具ね)でそこら中をコロコロ。
外に出たら、ホウキを持って動き回ってました。
掃除狂!
[PR]