<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

d0161048_9393861.jpg

実は、年末に母が階段から落ちて骨折!というハプニングがあり、急遽予定外の帰省。
年末年始は実家で、おさんどんして過ごしていたためか新年の実感はまるでありません ヾ(´ε`;)ゝ
まったく、なんでこんな時期にケガするかねーーー!と思ったのですが色んな偶然が重なって、結果的には不幸中の幸い。左手の骨折だけですんで良かった良かった。

さて、今年はどんな一年になるのか楽しみですね。
新しい事への挑戦もしたいし、趣味の世界を広げたい思いもあります。
さらには旅行にも行きたいし、美容にも力を入れたい!
数年前からの抱負である「エレガントな私になる計画」も現在棚上げ状態だし、、、、
あーーーもう365日じゃ足りないではないか!
しかもすでに一週間過ぎてるしーーーーーーー!
[PR]