<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0161048_1582266.jpg

近所にあるタンゴBARへ、タンゴのライブを聴きに行って来ました。
タンゴ業界では知らないものはいないというお店雑司ヶ谷TANGO BARエルチョクロ
古い日本家屋をリノベーションした店内は新しさと懐かしさの混在するリラックス空間になっております。

池袋の隣の地味な町と思われがちな雑司ヶ谷ですが、
実は味わいのあるお店がけっこうあるんですよ!マジで! ( ̄Д ̄)ノ




d0161048_1583329.jpg

タンゴは夜がよく似合う。
大人の音楽ですね。
お酒を片手に素晴らしい演奏に酔いしれた夜でした。


ふふふ
アタクシのオサレな一面をお見せしてしまいましたね。
ふふふふふははははぶははははははは


つーか、タンゴライブ初めて行ったんスけどね (´ε`)えへ
[PR]
創作会、略してSSK。
前回はこんな感じ
今回のお題は、お互いの日常風景を描き合う事。

d0161048_17113539.jpg

向かい合わせに座った相手とテーマに沿って会話をして、それをもとに絵を描きます。
制限時間は7分!
「今どんな仕事してる?」「趣味は何?」「先週の日曜は何してた?」「最近の無駄遣い」
のうち、どれかについてお互いに話をするので、実質的に絵を描くのは2〜3分。
☝で、いろんな人が私の事を描いたイラスト。



d0161048_17104932.jpg

私が描いたのは、こんな感じ。
全部で11人分描きました。ふ〜(*´ο`*)=3
それでもまだまだ描きます。
毎回、笑い猫から始まるコマ漫画。
参加者全員で、一コマずつ描きます。





d0161048_17434819.jpg

それ以外に描いたメモ。
ヌーディストビーチやトップレスビーチ経験者がけっこういて驚き(⊙◞౪◟⊙)
すっ裸で泳ぐと気持ちいいらしいですよー(´ε`) 
[PR]
d0161048_10232660.jpg

ビートルズの本場ロンドンでロングラン上演しているらしい
ビートルズトリビュートショー「LET IT BE」
渋谷のシアターオーブでの公演に行って来ましたよ!

見た目はそこそこ、、、声はかなり似てましたー!さすが。
ジョンのガニマタとポールの内股ももちろん再現。
しかしながら、ポールのベースの持ち方まではコピーされてませんでした。
そりゃま、しょうがないねー (´ε`)

1曲1曲は短いバージョンでしたが、いい感じのつまみ食いでビートルズをまるっと2時間に詰め込んだ構成。
そして最後はみんなでヘイジュード。
この予定調和!この安心感!(*´∀`)





d0161048_11195345.jpg

出ました!
JALのハッピ。(会場に展示してありました)
日本とビートルズというキーワードで必ず思い出される4人のハッピ姿。
これって、JALのCAさんが「コレ着て登場したらファンが喜びますよ」と勧めたから実現したらしいですね。
つーか、JALの宣伝効果ハンパないですよ。かなりのやり手CAだわ。

ところで、ハッピ着てる人がみんなドリフに見えるのは、ジェネレーション的なアレなんでしょうか(*◇*)
[PR]