<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0161048_905272.jpg

毎年参加している、Custom T-shirts Order Labo。
今年のテーマは「ホラー」です。

お好きなデザインを選んで、お好きな色のインクで、お好きな色のTシャツかバッグに自分で刷るワークショップ!
自分で刷るスリル!
Tシャツ¥3500/1枚


d0161048_9102230.jpg

今年の私のデザインはコチラ。
アナタ色に染めてちょーだい!


第1期会場 7月23日〜8月3日HAGISO

第2期会場 8月14日〜8月31日HOWHOUSE 
[PR]
ここ数年は、医療系、健康系のお仕事がかなりの割合を占めております。
最近のお仕事で、見本紙が送られて来たのでご紹介。



d0161048_928360.jpg

コメディカル向けの情報誌「T-CARE POP 」と「EMPATHY」。

コメディカルというのは、「医師や歯科医師の指示の下に業務を行う医療従事者を指す(ウィキペディアより抜粋)」らしいです。
看護師や、薬剤師のことですね。(他にもいろいろ)
こちらの仕事をするようになって、初めて知りました。
和製英語ということで、子メディカル、小メディカルってーことなのでしょうか?
ちなみに、歯科医療においては「コデンタル」と言うようです。










d0161048_9281391.jpg

いわば、このしと(猫)は、コイラストレーター。
主にイラスト制作のジャマをするのがお仕事です( ̄曲 ̄)
[PR]
d0161048_9125864.jpg

玄光社から発売の「キャラクターファイル」にアタクシも掲載していただいております。





d0161048_9124852.jpg

カバーイラストは北田哲也さん
かわいいね〜(๑´ڡ`๑)


あと、イラストレーションファイルWebの方にも作品を掲載しております。
よろしくどーぞ \(´ε`)チュ♡
[PR]