d0161048_8361987.jpg


先日、六本木ヒルズで開催されたフリーマーケットに参加してきました。
友人夫婦とともに大量の不要品を大処分!
友人のご主人は、趣味の自転車関係。うちの夫はインポートミニカー。
洋服や雑貨を出している出店者ばかりの中、うちのブースは異彩をはなっておりました。
2メートル×2メートルのスペースに山積みだった不要品達は、午後4時にはほとんどが消えてスッキリ。心かろやか。
さすがに、自転車(8万5千円)は売れませんでしたが。。。
[PR]
d0161048_21551488.jpg
d0161048_21552789.jpg


普段はデジタル作品を作ってますが、時々アナログが恋しくなります。
最近はオーブン粘土をつかってアクセサリーやチャームをつくってニヤニヤするのが密やかなよろこび。
うふふ010.gif
[PR]
d0161048_1374831.jpg

子どものあんしんアートプロジェクトの一環で「キラキラあんぜんキーホルダー工作」というワークショップをやってます。
あたくしはアートディレクターとして企画やら制作、さらには現場監督として奮闘中。
昨年からはじめたこのワークショップ、毎回なかなかの人気をはくしております。自画自賛!!
キラキラあんぜんキーホルダー工作の詳細はコチラ
[PR]
しばらくお休みしていたブログですが、この度再開する事に!
最近は仕事以外でもライフワーク的な活動が増えてきたので、書く事が色々あるな〜と思いまして。
そんならいっちょブログ再開すっか!といういきさつです。

とりあえず、最近の出来事をだだっと投稿してみます。
[PR]